破損・返品・交換・キャンセルについて

当店の商品はパティシエが一つ一つ心をこめて手作りさせて頂いております。
HPの見本を見てご注文を頂く場合、見本通りのクオリティに近づくよう心掛けてはおりますがやはり手作業になりますので毎回まったく同じものを製作することは出来かねます。多少の違い等はございますので、そちらはご理解とご了承をお願い致します。

破損

ケーキが届きましたら、すぐに中身をご確認ください。到着後、24時間経過したあとの補償はできかねます。
大幅な破損に関しましては、まずはお写真を撮っていただきケーキをそのまま箱に戻し、冷蔵庫内で保管をお願いします。
①その後、ヤマト運輸コールセンターへ破損等の旨をすぐにご連絡下さい。
固定電話から  : 0120-01-9625(8:00~21:00)
携帯・スマホから:「各地のサービスセンター一覧」から連絡先の確認をご確認下さい
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/center/servicecenter_list.html

②お客様の日程をご確認後、ヤマト運輸がケーキを引き取りに伺います
※ヤマト運輸では外装の段ボールに変形や破れ凹みがある場合のみ返金の対象となります

③全額返金か同等品の再発送どちらかお選び下さい。
(再発送ご希望の場合、早急に制作しお届けをいたしますがお日にちが数日かかって参ります、最短でのお日にちをご連絡いたします)
※ただし、ケーキの補償は現物引き取りが条件となっております。
ケーキをお召し上がりいただいた時点で補償の対象外となりますので、その点はご理解とご協力をお願いいたします。

返品・交換 <商品が崩れていた場合や注文した商品と違うものが届いた場合>
ご注文と違うものが届いた場合、すぐに当店にご連絡ください。こちらで確認し対応させて頂きます。
しかしながら、お客様のご期待の仕上がりと違う等の理由での返品(返金)・交換はお受けできません。
キャンセル・お届け日の変更について <お客様のご都合による返品・交換の場合>
商品の性質上、お客様のご都合による商品の返品(返金)・交換はお受けできません。